2014年01月15日

親子の温度差

親子の温度差
我が家では常に親子の温度差があるようで。。。。
一生懸命勉強を頑張っているからこそ、なぜそこで諦めるのか…。
一生懸命遊んだからこそなぜ、その次が頑張れないのか……。
言うだけ無駄だろうか?言わなければ言わないでギリギリまで本当に何もしない。
子供はそんなものなのかな?自分はどうだったのかな?
色んな事を頑張っているのに…。本当にもったいない。
まあ、こんな風にもったいないと思うのも親だけで、
子供はそんな事をそんな風に思ってもいない。
難しいなぁ〜子育て


同じカテゴリー(日記)の記事画像
家出
永遠のライバル?!
師走
いただきもの
ほんの少しの優しさpart2
ほんの少しの優しさ
同じカテゴリー(日記)の記事
 家出 (2012-12-12 10:34)
 永遠のライバル?! (2012-12-10 15:48)
 師走 (2012-12-04 14:48)
 いただきもの (2012-09-09 20:34)
 ほんの少しの優しさpart2 (2012-09-08 17:46)
 ほんの少しの優しさ (2012-09-07 20:17)

Posted by 花屋の小窓  at 20:20 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。